不適切にもほどがある井上くん役メガネの子役は誰?過去にもクドカン脚本出演

【ふてほど】井上君演じるメガネの子役は誰? 芸能
記事内にプロモーションが含まれています

金曜ドラマ『不適切にもほどがある』でタイムマシンの夢を語る、メガネの少年(イノウエ君)気になりましたよね!
過去にも宮藤官九郎脚本に出演していたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不適切にもほどがある井上くん役メガネの子役は誰?過去にもクドカン脚本出演

第1話の登場シーンから印象に強く残り、キヨシの友達で親友になった井上くん
井上君を演じた子役は誰なのか調べてみました。

プロフィール

名前:中田理智(なかたりち)

誕生日:2011年7月3日生まれ

年齢:現在12歳

事務所:ジョビィキッズ

子役で有名だった、芦田愛菜さんや寺田心くんと同じ事務所です!

仲里依紗さん演じる渚の子供で「正人役」の紡(つむぎ)くんも同じ事務所です。

主な出演作品

ドラマ

放送年作品名役名
2019年大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」美濃部清役・強次役
2020年少年寅次郎スペシャル「前編」タンクロー役
2020年土曜ドラマ「きよしこ」松崎役
2024年金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」井上役

大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」に出演している画像がありました。
左下の写真の男の子がおそらくは中田理智くん。

過去にも宮藤官九郎脚本に出演していた!?

大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」といえば、このドラマの脚本は、今回のドラマ「不適切にもほどがある」で脚本を担当している宮藤官九郎さんです。

大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」には、第二部の主人公として田畑政治を演じた阿部サダヲさんも出演していました。
さらに、めがね少年井上君が大人になった役を演じる、井上教授の三宅弘城さんも黒坂辛作役で出演されていました。

CM

放送年作品名
2021年ベネッセコーポレーション・進研ゼミ小学講座(CM)
UR賃貸「小さなまち篇」(CM)

映画

放送年作品名役名
2021年映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」ネイサン役(吹替え)

まとめ

ドラマ、CM、映画の吹き替えなど、幅広い活躍で今後の成長が楽しみです。

今回のドラマでさらに人気がでそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました