【画像】チェジョンヒョプとよしお兄さん(小林よしひさ)は似てる!?

チェ・ジョンヒョプとよしお兄さんは似てる!? 芸能
記事内にプロモーションが含まれています

二階堂ふみさんが主演を務めるTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜よる10時~)が、23日からスタートしました。

ユン・テオ役を韓国俳優のチェジョンヒョプさんが演じることで話題になっています。

ところで、チェジョンヒョプさんはどこかで見たことあるような….と子育てママ達の間でざわざわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チェジョンヒョプとよしお兄さん(小林よしひさ)は似てる!?

チェ・ジョンヒョプさんは、笑顔がとても素敵でかっこいい可愛らしい印象です。

笑顔が、よしお兄さんに似てる!!という声がありましたので調べてみました。
(よしお兄さんってだれ!?子育て中のママさん、パパさん以外は知らない人もいるかもしれませんので、後半で詳しくご紹介します!)

似てる!?画像で確認

チェ・ジョンヒョプ

小林よしひさ

うーん、どうでしょうか….

似てる時もある!?

といった感じ?

チェ・ジョンヒョプ  プロフィール

英語を学ぶために南アフリカに留学中→モデル→俳優へ。
韓国でも日本でも、人気上昇中。

韓国では、俳優パク・ボゴムに似ていることから“ウェブドラマ界のパク・ボゴム”と呼ばれていた。

生年月日:1993年5月19日

年齢:30歳

血液型:A型

出身地:ソウル特別市

身長:186cm

体重:

Instagram:채종협(@chaejh_) • Instagram写真と動画

  • 2021年に韓国ドラマ「わかっていても」
  • 2023年に「無人島のディーバ」

に出演

よしお兄さん(小林よしひさ) プロフィール

NHK「おかあさんといっしょ」で、歴代最長の14年間「たいそうのおにいさん」を務めたよしお兄さん(小林よしひさ)。
小さな子を持つママさん世代は、知らない人はいないほど、パパ・ママ・子供たちに大人気。

「おかあさんといっしょ」卒業で、よしお兄さんロスしたママさんが続出。

生年月日:1981年6月29日

年齢:43歳

血液型:AB型

出身地:埼玉県

身長:175cm

体重:62k

X(Twitter):よしお兄さん(@yoshi023gogogo)さん / X (twitter.com)
Instagram:

スポンサーリンク

まとめ

「優しそうな笑顔」と雰囲気は似ているかなと感じました。
ただ、よしお兄さんは10歳ほど上。もう少し若い頃なら、もっと似ていたかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました