KEIKO(元Kalafinaメンバー) 年齢は?結婚はしてる?プロフィール調査

KEIKOプロフィールは? 芸能
記事内にプロモーションが含まれています

1/27(土)21:30~「音ボケPOPS」にゲスト出演した、KEIKOさん。
しょこたん とは10代の頃からのお友達で仲良し。

仕草が全部かわいい!と話題。

KEIKOさんかわいい!綺麗。

KEIKOさん美しすぎる!!

KEIKOさんってどんな人?

年齢は?結婚してる?など気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

KEIKO(元Kalafinaメンバー) 年齢は?結婚はしてる?プロフィール調査

KEIKO プロフィール

  • 名前:窪田啓子(くぼた けいこ)
  • 誕生日:1985年12月5日
  • 血液型:B
  • 身長:155センチ
  • 趣味:ショッピング
  • 出身地:日本(東京)
  • 愛称:けぇちゃん、けこさま、マッチョ先輩
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント所属
       (レーベルはavex trax)
  • X:KEIKO STAFF(@KeikoStaff)さん / X (twitter.com)
  • KEIKOオフィシャルファンクラブ「肉とチョコレート」はこちら

   Kalafinaの元メンバー

年齢は?

年齢は38歳
もっともっと若く見えますよね。

結婚はしてる?

泣きぼくろ(涙ぼくろ)がとてもセクシーでモテ要素満載のKEIKOさん。
結婚されているのかなと調べてみましたが情報はなく、独身のようです

元Kalafina(カラフィナ)のメンバー Kalafinaとは?

Kalafinaは、音楽プロデューサーの梶浦由記によって結成され、2008年にデビューしました。
音楽は、クラシカルでファンタジーな要素を含むシンフォニックなサウンドで知られています。


音楽プロデューサーの梶浦由記さんといえば、大人気アニメ「鬼滅の刃」も手掛けている事から、もしKalafinaが解散してなかったら鬼滅の刃の主題歌を担当してた可能性もあったのでは?との噂も…

Kalafinaのメンバーは、Wakana(ワカナ)、Keiko(ケイコ)、Hikaru(ヒカル)の3人でした。
彼女たちはアニメや映画のサウンドトラック、アーティストとしてのシングルやアルバムも制作し、特にアニメ「Fate/Zero」や「魔法少女まどか☆マギカ」などの楽曲で知られています。

ただし、2020年にKalafinaは解散したことが報告され、それ以降、メンバーはそれぞれ独自の音楽活動を展開しています。

Kalafina Official YouTube Channel
3人組女性ヴォーカルユニット『Kalafina』のOfficial YouTube Channnel。彼女達の過去~最新...
スポンサーリンク

まとめ

1月24日には、ニューシングル「夕闇のうた」発売されました。
※2024年1月から放送のTVアニメ「戦国妖狐 世直し姉弟編」エンディングテーマ

とても素敵な歌声です。

今後の活躍もとても楽しみにしています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました