【ふてほど3話】17歳かのん役誰?日比茉鈴のプロフィールや出演作品

【ふてほど】日比茉鈴プロフィール出演作品まとめ 芸能
記事内にプロモーションが含まれています

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の第3話にて、情報番組のアシスタント役(かのん)演じた女優の日比茉鈴さん。


6股不倫スキャンダル相手の1人として、禊(みそぎ)の為か、ベリーショート!?スポーツ刈り!?坊主!?になっていました。

この女優は一体誰?と気になった人も多いはず。

役のために本当に坊主にしていたことを明かし、ネット上には驚きの声があがっています。

すごい女優魂!

もっと日比茉鈴さんのことを知りたい!

他にはどんな作品に出ていたのかしら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ふてほど】17歳かのん役 日比茉鈴のプロフィールや出演作品まとめ

プロフィール

名前(読み):日比茉鈴(ひび まりん)

生年月日:2001年4月3日

年齢:22歳

出身:東京都

血液型:A

身長:160センチ

趣味&特技:車の運転、ダンス

事務所:ワンダーヴィレッジ

SNS:

2017年に女優デビューし、その後さまざまな舞台やドラマ、音楽ビデオに出演しています。

  • 演技の専門学校を卒業し、20歳で現在の事務所に。
  • 普段はカフェで店員をし、夢に向かってオーディションを受ける日々。
  • 今回の役での丸刈りは迷いなくオファーを即決した。
  • 「ふてほど」純子役の河合優実さんど、同じ高校で1学年下。
    (出身高校は東京都 都立国際高校
  • 丸刈りにしたのは昨年末で、現在の髪形は短髪を整えてピンク色になっている。

出演作品

2011EXILE LIVE TOUR2011~願いの塔~バックダンサー
2012MV:EXILE「Rising Sun」出演
2015かつしか文学賞大賞作品「天晴れオコちゃん」オコちゃん幼少期役
2021ドラマ「劇的に沈黙」実行委員長役
2021MV:川崎鷹也「Young Song」出演
2022舞台「幻奏のフイルム」アンサンブル出演@CBGKシブゲキ!!
2022MV:N0NAME「HEAVEN」出演
2023CM:au「三太郎シリーズ」出演
2023舞台「ガーすけと桜の子」坂本美吹役東京公演@草月ホール、大阪公演@COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2023Amazon Prime「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」第3話出演
2023MV:キミと永遠に『マイノリティ』出演
2023TOKYO MX「牙狼 ハガネを継ぐ者」出演

日比茉鈴さんは、幅広い作品で活躍しており、その才能と魅力が光りますね!

今回のドラマ『不適切にもほどがある!』でも17歳役を演じていましたが、顔がかわいらしい印象なので、年齢より若く見えて女子高生役でも違和感ないですよね。

まとめ

『不適切にもほどがある!』で、本当に髪をばっさり(坊主)切って女優魂を見せてくれた、日比茉鈴(ひび まりん)さん。

今後の活躍がとても楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました