藤井聡太王将のパイナップルのかぶりものがかわいい!どこで購入できる?

パイナップルかぶりものどこにある? 芸能
記事内にプロモーションが含まれています

藤井王将が「パイナップル星」の王様に扮(ふん)して登場し話題です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤井聡太王将のパイナップルのかぶりものがかわいい!どこで購入できる?

パイナップルのかぶりものが「かわいい!欲しい!どこの売ってるの?」など様々なコメントがありました。

どこで購入できる?

おそらくはこちらではないかなと思う商品が見つかりました。

楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonなどで取り扱いがあるようです。

【サイズ】
・フリーサイズ
・頭囲:約62cm
・首回り:約48.5cm
・高さ:約40cm
※サイズは平置きでの採寸のため多少の誤差が生じます。

出典:【楽天市場】

パイナップル以外にも、いちご・ピーチ・メロン・ナスなどもあります。

藤井聡太王将とパイナップルの関係

 パイナップル星人の誕生

藤井聡太王将は、将棋界での活躍だけでなく、クリエイティブな一面も持っています。
昨年、新将棋会館を支援するクラウドファンディングの返礼品として、オリジナルキャラクター「パイナップル星人」を描きました。

なぜパイナップルが好き?

過去のインタビューで、好きな果物を聞かれた際、

「パイナップルはハズレがない!他の果物は味のバラつきがあるが、パイナップルだけは常に美味しい、安定感がある」

と答えていました。

パイナップル

まとめ

藤井聡太王将のパイナップル愛は、彼の個性的な一面を浮かび上がらせています。
将棋の世界での彼の成功と、パイナップル星人の存在が、ファンや将棋愛好者にとって興味深いトピックとなっています。

また、藤井聡太王将がパイナップルをかぶった事で、パイナップルブームとなるのでしょうか。
もしハロウィンの時期だったりしたら、マネをする人も多くいたでしょう。

今後も藤井聡太王将×パイナップルの話題に注目です!
コラボ商品なんかも期待できそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました