だしおさんとは?素顔はイケメン!?謎のおじさんTikTokで大人気

だしおくんとは 芸能
記事内にプロモーションが含まれています

衝撃的な見た目!
だしおさんって何者?

だしおさんの素顔がイケメンってほんと?

見た目とものまねの上手さのギャップが、すごくてすごく気になる人!

どんな方が調べてみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

だしおさんとは?素顔はイケメン!?謎のおじさんTikTokで大人気

プロフィール

名前:小田嶋政志(おだしま まさし)

出身:埼玉県

年齢:43歳

誕生日:1980年9月19日

身長:170cm

体重:59kg

テレビ出演:以前はテレビ番組に「小田嶋政志」として出演が多数ありました。

  • 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(フジテレビ)
  • ものまね王座決定戦(フジテレビ)
  • ものまねグランプリ(日本テレビ)
  • ナカイの窓(日本テレビ)
  • クイズ☆タレント名鑑(TBS)
引用元:小田嶋政志 – Wikipedia
  • 現在は、事務所には所属していません(以前はジンセイプロ所属)
  • ご結婚されているかは、発信もされておらず不明です。

カラオケBAR「六本木ものまね道場mimic」のオーナーとして、「だしおさん」としてYouTubeやTikTokでは大人気です。

お店に行けば「だしおさん」に会えるかも!?

「だしおさん」素顔はイケメン!?

最初調べてみて、「えっ!?」本当にこちらの方であってる!?と心配になりました。
あまりにも謎のおじさん「だしおさん」とのイメージが違うので…

写真で見ても、歌っている姿を見てもとても素敵ですよね!

参照元:ものまねタレント派遣:ジンセイプロ (jinseipro.com)

かっこいいイケメンなのに何故おじさんの格好に?

以前ショーパブで働いていた時に、ふざけて普段とは違う姿「だしおさん」の姿でものまねショーをしてみたところ、お客さんのウケがとてもよかったそうです。

やばい人が乱入してきて、やってみたら色々ものまねできる!というギャップにみなさんハマったようですね。

5年ほど続けていたところ、去年(2022年)TikTokでバズッタたそうです。
「だしおさん」のキャラと恰好が子供達にも大人気なようです。

「勝俣かっちゃんねる」へ出演されて詳しくお話してくれていました。

ものまねレパートリー

  • 桜井和寿(ミスチル)
  • 槇原敬之
  • ATUSHI
  • 福山雅治
  • 織田裕二
  • 藤井風
  • 山下達郎
  • 郷ひろみ
  • 藤井フミヤ
  • 森山直太朗
  • 武田鉄矢
  • 小栗旬
  • 尾崎豊
  • 佐野元春
  • 玉置浩二
  • 松山千春

など

特にミスチル桜井さんのものまねは、そっくり!

ピアノも弾けるなんてすごい!

スポンサーリンク

まとめ

見た目のギャップからのものまねが上手すぎることに、衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。
今後ももっとブレイクしそうな予感ですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました